2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 「Kawasaki Z900RS」実車近接撮影!(動画あり) | トップページ | 【速報】「H2 SX、SE」「Z900RS CAFE」「ZX-10E SE」公開 »

2017年11月 4日 (土)

14R初車検終了!

今日10時過ぎにカワプラさん から「14R、仕上がりました」
との連絡があり引取に行って来ました。

昨日お邪魔した時の感触は「11/5の午後~夕方かなぁ...」
と思っていたので予想外の早い仕上がりにビックリ(@o@;!

Iさんありがとうございます!...でもくれぐれも頑張り過ぎま
せんよう...<(__)>。

明日の引取を予定してたので、用事を超特急でこなし、
色々持参し13時頃自宅を出発!



カワプラさん
の最寄り駅に着き外に出てみると怪しい
雲行き。家を出た時は良いお天気だった筈なのに...(--;)



カワプラさん
についた時には既に雨に...(+。+)アチャー。
02
04

折角洗車までして頂いたのにいきなりの雨...自分の
「特殊能力」が恨めしい...(~_~;)。


初車検を終えた14R。何だか久しぶりな気が...r(^^;)。
06


これが作業延長の原因になった冷却水ホース(ローア側)。
小さな亀裂があったので新品交換となりました。
07

08
なお今回も「転んでもただでは起きない」作戦を実行!
(※詳細は別に書く予定の車検日記の時に...<(__)>。)



1.6万km走ったプラグはこんな感じ。メカニックのIさん曰く
「極普通の汚れ・劣化具合」だそうです...(〃´o`)=3 ホッ。
10

伝票はこんな感じです。
11_3


支払いも終わりチョイ乗りするつもりだったのですが、
雨は止む気配がなくこんな感じ...(~_~;)。
12_2

なのでカフェ・カワプラさんで雨宿りさせて頂く事に。

なおZ900RSは今日も大人気!バイクの前には
お客さんがひっきりなし!
14


実は昨日アップした私の動画も、1日で2,000再生を
軽く超え現在もなお再生回数がドンドン伸びてます!
やはり皆さん、かなり気になってたんですね!(*^^*)


「良かったら跨いで見ませんか?」と言われ恐る恐る
跨がせて頂きました(あゆみちゃん撮影)。
16

ハンドルが意外と幅広でした。サスは14Rと比べて
少し柔らかく感じました。


こんなリーフレットや「商談記念チョコ」を頂きました....r(^^;)。
22

24

雨は中々止まずあゆみちゃんと楽しくお喋りしたり...
18

置いてある雑誌を読んだり時間を潰していると雨も
小降りになってきたので意を決して走り出し、でも
やっぱりしっかり降られ帰宅しました...(~_~;)。

実は今日新ヘルメットとホスルターバックのデビュー
だったのですが、いきなりの雨の洗礼を受けてしまい
ました...(ToT)トホホッ。


先日貼った除電テープ、組上げてみるとこんな感じ
になりました。なお、フラッシュを焚かなければさほど
目立ちません。
32


「スクリーンを除電すると風切り音が低減する」との
情報を頂き、引き取った夏用のスクリーンに除電テープ
を貼り貼り。
60


14Rも戻って来ましたし、三連休の最終日は紅葉狩り
ツーリングにでも行こうかな~...(^^)。

« 「Kawasaki Z900RS」実車近接撮影!(動画あり) | トップページ | 【速報】「H2 SX、SE」「Z900RS CAFE」「ZX-10E SE」公開 »

メンテ&カスタム」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですっ!
こちらも初車検でバイク屋さんに預けてきました(O_O)
はやいものでもう2年!
ちょっとH2SXがきになってるにゃんちゅうでした

◆にゃんちゅうさん、コメントありがとうございます。
そしてお久しぶりです!(^^)/

この時期の車検っって多いですよね!
車検が無事・早く仕上がると良いですね!

H2SX、私も気になってます!...が恐らく、凄いお値段になりそうなので
「高嶺の花」で終わる気が、大いにしますが...r(^^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 14R初車検終了!:

« 「Kawasaki Z900RS」実車近接撮影!(動画あり) | トップページ | 【速報】「H2 SX、SE」「Z900RS CAFE」「ZX-10E SE」公開 »