2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« メグロさんの新店舗オープン日決定! | トップページ | bacchusさんとエアバックジャケット&ベスト »

2017年5月27日 (土)

『最後の「お見舞い」』と『ZX-10RR』

【今日の1枚】
00


今日は今年2回目の...r(v_v;)『最後の「お見舞い」』にメグロさん
に行って来ました。と、その前にバイクワールドさんに寄り道。

02

FW1さん、ストライカーさん、BLRさんのイベントが開催されて
ました。

なお明日はhit-airさんのイベントがありますし、bacchusさん
もBLRさんのセッティングにいらっしゃるので懲りずに立ち寄
る予定です...r(^^;)。




メグロさん
に移動中『カワサキプラザ 宇都宮インターパーク』
の前を通りましたが、完成間近という感じでした(*^^*)。
04


到着!
06

看板娘あゆみちゃんも元気にお仕事してました
09

250万円超えのスペシャルバイク、「ZX-10RR」!
00

いつもの如く写真撮りまくり!...r(^^;)。
10

ホイールはあの「marchesini」、サスは勿論「BFF」、
ブレーキも当然の様にモノブロックキャリパの「Brembo」!
12

電子制御ダンパ、KawasakiGreenのサス。なお「ZX-10RR」
は「一人乗り」仕様なのでタンデムシートはありません。
(中には工具が入ってました)
14

16

写真は撮り忘れましたが...ヾ(--;)ォィォィ、エキパイ部分は最初から
チタン」でした!
 
後姿。
18





そして私の14R...は進展無しでした...r(^^;)。
20_2


ただ「パーツは全て揃ってます」との事でしたので、週明けから
組上げて、来週末には「引き渡しの儀」が催せそうです!(^^)
今年2度目の修理となったマフラー...f(__;) オハズカシイ。
30_2

数カ所凹みが残ってましたそこは「納得の妥協」です。
32_2


そして、実は結構気になっていた「赤フィン」。2014年USは今の
「赤フィン」よりも明るめで朱色に近い「赤」でした。
22


比較。
24


装着を想定しての比較。
26


「オリジナルペイント」の方は、アンダーカウルの「赤」に近い
(そう言うオーダーでお願いしたので当たり前ですが)「赤」で
暗くラメっぽい「赤」な感じ。

一方、2014年USの「赤」はキャリパーの「赤」に近いソリッドな
(朱色っぽい)「赤」でした。


2014年USを仮装着するとこんな感じに。
28
ボディカラーとの相性はオリジナルペイントの方が「1枚上手」
な感じを受けましたが、ここも「納得の妥協」です。見慣れれば
きっと今感じてる「少しの違和感」も無くなることでしょう....きっと。



その後、また場所をお借りし&takeさんのお力を借りての作業。
今回はローターネジのチタン化。比較的お安く(600円/本)購入
できました!(^^)。
34

これで(私の中では)フロント周りのチタン化は終了ですね。
36


なお、純正のネジにはこれでもか!と言う程ネジロックが
塗ってありました...r(^^;)。長さが結構違いますね...r(^^;)。
38


2本足りなくて交換出来なかったパッドピンも無事交換完了!
40

私の14Rですが今日の状況なら予定通り?6/3に「退院」
出来そうです!6/3に乗った状況次第で、6/4は久しぶり
のショートツーリングに行こうかな?...o(^-^)o ワクワク!



その後、久しぶりに白ひげさんと合流!(^-^)/
50

順調にカスタムが進む「Z125」白ひげ号!(^^)
52


【オマケ】
今日不可解な&悲しい傷を発見してしまいました...(~_~;)。
それは「反対側(右側)」のマフラーの傷。
42_2
これまで右側に転かした事は1度も無く、この部分以外に
傷が付いてる場所も無く....(?_?)。形状から思いつくのは、
車両運搬時にバイクを固定するバンド?の跡のような感じ....



帰宅後、転倒当日の転倒前に取った写真(を拡大して)
を確認してみましたが、傷が付いているようには見えま
せんでした。
44

このままでは1度も転倒していない右側の傷が一番目立つ
ことになってしまいます....どうしたものか.....(´ヘ`;)ウーム…。

« メグロさんの新店舗オープン日決定! | トップページ | bacchusさんとエアバックジャケット&ベスト »

バイク全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『最後の「お見舞い」』と『ZX-10RR』:

« メグロさんの新店舗オープン日決定! | トップページ | bacchusさんとエアバックジャケット&ベスト »